為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連勝~♪

 大雨の中、現地観戦された皆様、お疲れ様でした☆いい試合が観れましたね~。ジュニのゴールと完封勝ちだったら、尚良かったのでしょうが、それは次節にお預けということで。

 昨日の勝利で勝ち点を40に乗せました。ひとまず残留は決めましたね。序盤ワガママブラジル人に振り回されるわ、監督は病気で辞任せざるえないわ、等々力で埼玉チームに連敗するわで、今年は残留争いを覚悟されていた方々が非常に多かったと思います。

 それがいまでは、7戦負けなし、首位と勝ち点2差のところにいます。高畠監督の手腕に加え、ヴィトールの獲得、既存選手たちのコンディショニングが整ってきたことが大きいのだと思います。ユースケ・周平・井川と開幕スタメンの選手たちがいなくても、これだけ戦える状況。彼らが帰ってきたら、選手層はさらに充実しそうですね。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 試合自体は、10点入っていてもおかしくないほど決定機がたくさんありましたね。4点取ったこと自体素晴らしいと思うのですが、決定機を確実に決められない決定力不足の面はまだまだ払拭できていない感があるのが気になります。

 次節は優勝争いに残るか残れないかが懸った一戦となりそうです。フロンターレは2位アントラーズと、首位のグランパスは6位にガンバと、3位のレッズは4位のトリニータとの対戦になります。

 ホームでの対戦時は、ACLの疲労と山岸覚醒で勝たせていただきましたが、今度は休養明けの一戦。相当なガチンコ勝負になるでしょうが、優勝争いに残るためにバッチリ調整して欲しいと思います。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。