為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4-2-1-3??

 ナイジェリアとオランダが引き分けたことによって、次節ナイジェリア戦で敗れると早々に予選敗退が決まることになりましたね。積極性がなかったなど批判的な記事が多い中で、日経のスポーツ面ではタニを誉める記事が掲載されていました。

☆タニ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 本日はオリンピック開会式。ということで、普段スポーツに紙面を割かない日経が6面も使ってスポーツの記事を掲載しています。前回のアテネでは金メダルラッシュと言える活躍を見せてくれた日本選手団でしたが、果して今回はどうでしょうか??

 本来中立の立場でできる試合も、開催国が開催国だけに全てにおいてアウェーゲームと同じ環境で戦わされるのは覚悟する必要があると思います。

 明日からJリーグ再開です。フロンターレは京都に乗り込んでのサンガ戦。お得意様サンガ相手にホーム等々力でウノゼロで屈した借りを返さねばなりませんね。

 西京極といえば、2年前の第2節が思い出されます。開始早々、ユースケの突破からガナヘッドで先制。あとはやりたい放題で終わってみれば7-2の大勝でした。サンガもメンバーが充実しているので、このような大勝は期待できないでしょうが、そろそろ自慢の攻撃力爆発させて欲しいですね。

 で、タイトルの4-2-1-3ですが、エルゴラの予想フォーメーションがこうなってます。いきなりレナチーニョをスタメンで起用パターンが掲載されています。3トップは真ん中にテセ(我那覇)、左にジュニ、右にレナチーニョになってます。紅白戦でも先発に入り、得点を決めたそうですが、果していきなりの起用があるのでしょうか??であれば、黒津の起用でもいいのではと思ってしまいます。

 ロングボールを蹴りこまれ、ラインがズルズルと下がってしまう点を4バックで埋めようという考えだと思います。ヴィトール・レナチーニョとチームにまだ馴染んでいない選手を二人使うのは相当なリスクですが、高畠監督はそのリスクを取るのでしょうか??

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。