為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


表紙はヴィトール!!

 本日発売のエルゴラは間違いなく、【買い】です。足立区近辺では売り切れることはまずないと思いますが、川崎市近辺の方々はぜひ130円を握ってピンク新聞を探して下さい。

 表紙は大活躍のヴィトール。ジュニーニョに「昔いたマルクスのよう」と言わせたトップ下での働きは、後半戦のフロンターレの大きな大きな武器になることでしょう。

 前線でタメができ、さらにパスも供給できる選手が出てきたことで、ケンゴ起点の一辺倒だった攻撃に幅ができました。パスだけなら大橋のほうが上かもしれませんが、タメを作れるという点でヴィトールのほうがチームに適している存在なのかもしれません。

 まだコンディションは70%とのこと。100%になったとき、どれだけの活躍を見せてくれるのでしょうか。期待は膨らむばかりです。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 明日は五輪代表の壮行試合がホムスタで組まれていますね。わざともらいました~と書いてしまった正GKは本日東京で尋問を受けるとか。試合前に大きな痛手ですね。

 人間として若いから仕方ない部分もありますが、プロとしては失格ですよね。ファンサカで彼を指名していた人(ワタクシは川島固定です(笑))などにとってはエライ迷惑な話なわけですよね。

 五輪前に精神的なダメージを受けなければいいんですが…。

 報知にタニのインタビューが掲載されていますね。彼なりに考えていることが手に取るようなインタビューになってます。五輪を通して川崎のタニが世界のタニへと変貌するのでしょうか。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
