為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウェーでレッズに2連勝!!

 現地で応援された方々、本当にお疲れ様でした。チケットは持っていましたが、別件が入ってしまい、今回は断念しました。。終了後にペットボトルが上から降ってきたとの声もありますが、おケガはなかったでしょうか??

 スカパーの放送を確認しましたが、フロンターレサポーターの声がよく響いていました。最後のほうはフロンターレサポーターの声しか響いてませんでしたね。

 結果は3-1。新加入のヴィトール・ジュニオールが大活躍でした☆ハラヒロミ氏も絶賛しておりましたね。今後も期待できそうな選手です。来週のマギヌンとの対決が楽しみです。

☆レッズ戦情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 さて、前回の対戦ではジャッジに泣かされた我々でしたが、今回は相手がジャッジに泣かされる結果となりましたね。

 疑惑のシーンは2点目が入る直前のレッズの攻撃。レッズの怒涛のシュートラッシュ、できた無人のゴールにシュートが飛ぶも、立ち憚るはタニの肘(笑)ハンドと取られてもおかしくないですが、審判が常に正しいJリーグ。レッズサポの方は納得いかないでしょうが、我々からすれば前回の等々力での対戦の借りを返していただいた感じですので、これでおあいこですね。

 凄いのがテセが2点目を決める際に、自陣ゴール前で倒れていたタニがそこにいたこと。見えないところで全力で走っている現れ。反町さん、彼の活躍を評価してくださいよ!!

 今日をもってタニは抜けますが、代わりに入る菊地や養父にはタニが戻ってきてもポジションがないほどの活躍を期待したいと思います。

 最後に、現地で応援された皆様、本当にお疲れ様でした~!!

☆ランキング応援お願いします!! 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。