為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フロンターレ】ヒデキデー

PICT0060s.jpg

ハーフタイムは盛り上がりましたねぇ。写真のこの人、若いエネルギーが外に溢れ出ていました。

さて、試合のほう、今日は負けなくて良かった・・・と言うのが感想です。序盤で周平がイエローを貰った時点で、嫌な予感がしたのですが、それが的中してしまい後半途中からは10人での戦いに。相澤の好セーブにより、無得点に抑えて勝ち点1をゲットできたのは大きかったと思います。

ジュニがおらず、フッキと黒津の2トップでしたが、ジュニの大きさというものを感じずにはいられませんでした。最後ロスタイム、笛が吹かれてないんだから二人ともゴール目指してシュートして欲しかった・・・。

次節は土曜日、アウェーの鹿島戦。相手は横浜に敗れて2連敗は避けたいところだけに前半からどんどん来るでしょう。勝ち点を取れないと順位が一気に下がる恐れもあります。。天皇杯では2-0でリードしていた時間もありました。互角に戦える力はあると思います。鹿島まで駆けつけ、選手たちを鼓舞する一つの力になりたいと思います♪

☆こちらのランキングも変動激しいのです・・・。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。