為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちの問題。

 まずは大阪で応援された方々、暑い中、本当にお疲れ様でした。

 公私いろいろあるため、ブログの更新頻度がガタ落ちでございます。。

 楽しみにされている方、申し訳ございません。

 さて、今日の試合観ました。

 フロントの甘い雰囲気が選手にも浸透してしまったのでしょうか??

 ☆ふろん太サポの今日の試合の感想は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 多くの選手に絶対になんとかするんだという気迫が見えませんでした。ボール取られても全力で追いかけない。暑いから??それは相手も同じでしょう。

 やってしまったミスは仕方ありません。でも、それを挽回するために頑張るのが一般的な姿勢ではないでしょうか??

 絶対に1点を取らなければいけない場面で、ハーフウェーラインより後ろでボール回しする必要があるのか??可能性薄くても前へ運んで、こぼれ球を拾えばいいんじゃないんでしょうか??

 なぜ負けている状況の後半ロスタイムで、クロスでなく、後ろに下げることを選択するのか?絶対に点を取らないといけない状況で、後ろを向いたらそりゃ点なんか取れませんって。
 
 監督も毎回サポーター・選手に感謝していると言ってますが、ありがたい言葉も毎回使えばありがたみが薄れます。後半の形がってコメントしてますが、何回も同じコメントしてますよ。それをできるようにするのが、まず手を付けるべきでしょう。

 高畠さんしかいないから仕方ないのかもしれませんが、結果が全ての一般企業でこんなコメント繰り返していたら、間違いなく更迭だと思います。

 サポーターを引き付ける一番の魅力はイベントではなく、チームの勝利です。チーム関係者、特にフロントの方々には、足下をもう一度見直して欲しいと思います。下手すると降格争いに巻き込まれますよ。

 ケンゴのコメント、、【選手交代で、スイッチが入っているところがある。2列目が飛び出して裏を突いたり、リスクを冒さないと相手は怖くない】

 マギヌン捨ててフッキを選んだことが今頃になっても悪影響を及ぼしているとは。。ジュがマギヌンのような動きをしてくれる選手であることを祈ります。じゃないと。。

 次節は等々力で15位の苦手エスパルス。チーム全体の奮起に期待します。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/13(日) 01:29 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/13(日) 08:52 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。