為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


取るべき人が取れば勝つ!!

 取るべき人が取れば勝てる!!

 久々のジュニ・ガナ2TOPで、その二人が得点を挙げたのですから、負けるはずがありません。

 昨日の試合に参戦された皆様、お疲れ様でした!!蒸し暑い中の試合でしたが、あのゴールが湿気を吹き飛ばしてくれましたよね☆

 ☆歓喜の思いは、フロンターレブログ集でどうぞ。 

 ロスタイムの歓喜、バスケットケースのタオル回しで、自分の顔に前から横からタオルが当たる当たる。で、メガネ吹っ飛びました/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・誰かに踏まれることがなくて良かったです(笑)

 負け試合を引き分けに、引き分けを勝ちに持っていくと監督インタビューにありましたが、昨日の試合は負け試合を勝ち試合へとうまく持ち上げられましたね。

 先制点を決められた後、中盤でボールを奪われカウンターを受けるシーンが多発しましたが、よく1点で抑えてくれました。山瀬のFKは仕方ないですね。あそこでファールを貰う動作をした山瀬が横山より一枚も二枚も上手でした。

 次節はガンバ。相手は遠藤を欠き、攻撃に決め手を欠いている模様。実は、万博でも勝てていないフロンターレ。上位戦線に食い込むためにも、ガンバも倒して連勝といきたいところですね!!

 ちなみに宅配版エルゴラは土曜日の試合のレビューが中心でした。

☆ランキング応援お願いします!! 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
