為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


等々力うれしイ~プロジェクト発動!!

 よくこんなネタを思いつくものです。

 ☆J's goal 等々力うれしイ~プロジェクト発表会見
 ☆プロジェクトの情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 我が家に届いたデルフィーノの入った封筒を開けてみると、まぁたくさんのお知らせが入っておりました。このプロジェクトもそのお知らせの中のひとつ。

 スタジアムにイ~!が、ドンドンということで、Jリーグが掲げるイレブンミリオンプロジェクトを積極的に推し進め、具体的な形にしていくとのこと。

 フロンターレの掲げる2010年の目標年間平均入場者数は2万人超とのこと。ちなみに今年は1万8千人、来年は2万人だそうです。

 そのために5つの「イ~!」を実現するとのこと。その5つとは…。

 やさしイ~・おいしイ~・めずらしイ~・たのしイ~・あうぇイ~の5つ。

 社長によると、「青い等々力、メッチャ楽しイ~」と覚えて欲しいとのこと。

 快適な観戦環境を作るために、現在行われている席ツメ隊やSS/Sゾーン専用ゲートだけではなく、新たに混雑緩和対策や入場ゲート、ゾーニングなどの検討を行うそうです。メインスタンドや2Fゴール裏などが専用ゾーンとして確立されるのかもしれませんね。

 また、新アニメ製作や春日山部屋とのがっぷり協力やアウェーサポーター限定プレゼントなどいろいろと案を練っているようです。

 企画性はJリーグNo.1なのでは??と思います。

 ファン感のお知らせも入っていました。

 今年のステージ進行は哲さん。ハ~イ!やべっち収録で前田アナも来場予定とのこと。

 出店コーナーでは、ケンゴ家秘伝の味のギョーザやクッキーの宮崎マンゴーカキ氷や、テセ母の韓国料理などが出店されるそうです。

 アトラクションコーナーでは、ウイニングイレブン2008発売記念として、大橋・黒津と対戦できるコーナーや三菱ふそう野球部に挑戦など、これまた面白そうな企画が並んでいます。特に野球部に挑戦なんて、この方が喜びそう(笑)興奮して熱がさらに上がらないように。。

 他には川崎市制記念試合(7月26日グランパス戦)のお知らせやニューグッズのお知らせなども入っていました。

 あと、肝心のデルフィーノはツトさん特集です。田坂×横山の対談もあり、読み応えありました。二人の初対面はなんと新体制発表会だったそうですよ。同学年とはいえ、1部と2部では接点がなかったのかもしれませんね。

 観客増やす一番の良薬は、とにかく勝つこと。これしかないですね(^^♪

 ネタが豊富な中の人の方々、選手補強や後半戦の躍進も期待していますよ!!

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
腸治すのと同時に肩も温めておかなきゃw
ってまだ会社ですが。。
そろそろ切り上げて帰ります。

デルフィーノ見るために(じゃないだろw)
2008/06/26(木) 19:54 | URL | piko #vdXS97RM[ コメントの編集]
早速の反応ありがとうございます☆

今日は帰りが早いですね♪

あさってに向けてじっくりと休んで下さいね!!
2008/06/26(木) 21:45 | URL | よっこ。♂>piko #-[ コメントの編集]
そういえば、私のところは、まだデルフィーノ届いてないですね。いつ来るのかなぁ。早く読みたいです。
2008/06/28(土) 01:24 | URL | まぎ #7RorUgFk[ コメントの編集]
まぎさん、お返事遅くなってすみません。

デルフィーノ届きましたか??

企画の一生懸命さは認めますけど、肝心のサッカーのほうも注力して欲しいですね。。
2008/06/29(日) 21:00 | URL | よっこ。♂>まぎ #-[ コメントの編集]
よっこ。♂さん、お返事遅くなってすみません。

デルフィーノ届きました。確か6月30日だったでしょうか。
個人的にはファン感ですね。きちんと休みにしたし、今年も行くぞ!
2008/07/04(金) 19:08 | URL | まぎ #7RorUgFk[ コメントの編集]
まぎさん、コメントありがとうございました。

返信遅くなってすみません。

今年のファン感も人がたくさん集まりそうですね♪

代表組もいるということで、1万人は優に超えるかもしれませんね。
2008/07/07(月) 06:01 | URL | よっこ。♂>まぎ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
