為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


後半戦は7位からのスタート

 スカパーでガンバvsサンガ、アントラーズvsトリニータを見ておりました。ガンバとアントラーズが勝利したため、暫定5位だった順位を2つ下げ、後半戦は7位からのスタートになります。

 サンガもトリニータも得点できるチャンスはあったんですけど、最後の精度が悪かった。あと、カウンター一閃という展開でも走っていないから、相手に守備陣形を整えられてしまうシーンが多かったです。

 フロンターレが、この2チームから勝ち点1しか得られなかったのは非常に痛すぎですね。。

 といっても勝ち点差が均衡している今の状態でしたら、連勝すれば順位はどんどん上がっていくわけで、現時点の順位はさほど気にする必要はありませんね。逆に連敗すればすぐに降格圏内が見えるのですが^^;

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 ようやくジュニーニョが帰国しましたね。噂によると機体トラブルで一旦サンパウロに引き返したとか。例年キャンプには途中参加していましたが、今年は相当遅れて帰ってきました。きっと帰化手続や家族の引っ越しの準備で忙しかったのだと思います。

 時差ボケもあるでしょうから、ブラジルでカラダを動かしていないようだと、土曜日は厳しいかもしれませんね。

 あっ、マギヌンが無免許運転で検挙されてしまいましたね。。クラブから借りている車を運転中に一時停止違反で捕まったとのこと。クラブは無免許であることを知っていたそうです。なんか変な話ですよねぇ。。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
帰化のこと
こんにちは。ジュニがやっと来日しましたが、新潟戦は大丈夫なんでしょうか?帰化手続とか言う話もあるみたいですが、個人的に彼の帰化には反対です。第一、日本語は話せるのでしょうか?なんだか帰化のことを考えすぎて、結果が出せなくなるくらいなら、ずっと川崎の助っ人でいて欲しいです。俺達川崎サポは、ジュニが帰化する事よりも、まず川崎で結果を出すことを願っていると思います。ジュニは川崎の太陽なんだから。
2008/06/26(木) 01:36 | URL | take #Ow38O5Y2[ コメントの編集]
takeさん、コメントありがとうございます。

昨日戻って、土曜日の試合はどうなんでしょう??
ジュニが向こうでカラダを動かしていたと信じるしかないでしょう。

帰化については、彼自身が悩んで出した結論でしょうから、それを応援してあげませんか?

結果が出ない時期があっても、ジュニなら結果を出し始めたら凄い勢いで出てなかった
時期の分も挽回してくれますよ!!

ただ、日本代表に行って結果を出せなくて酷評されるのはカンベンですね…。
2008/06/26(木) 11:52 | URL | よっこ。♂>take #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
