為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニ8月にも代表へ??とエルゴラ

 代表戦から一夜明けた今日のスポーツ紙、スポニチにジュニの名前が出てきました。

 ☆スポニチ “秘密兵器”ジュニーニョ8月出陣も
☆ジュニ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 ジュニの帰化手続は順調に進んでいるようですね。キャンプに姿を現さなかったのもきっと帰化手続に時間を要しているからなんでしょうね。

 ジュニが入ることで決定力不足が解決されるかどうかは疑問ですが、ひとりでなんとかできるスピードとドリブルはいまの日本人FWが持ち合わせていないもの。ワントップに置いて、常にDFの裏を狙うような動きをしてくれるだけで、アジアのチームにとっては効果的でしょうね。

 監督が求める前線からの守備は…フロンターレでの守備くらいで許して下さいませ(笑)

 エルゴラも宅配版と駅売りで内容が異なると思います。駅売りは昨日の試合のレビューまで掲載されているのではないでしょうか?宅配版はユーロ準々決勝の3戦のレビューが中心の構成です。

 ちょっと話が飛びますが、先ほどまで行われていたスペイン-イタリア、見応えのあるPK戦でした。どちらのGKも止めるというオーラが感じられ、そのプレッシャーに負けたキッカーは見事に止められてしまいましたね。

 結果、スペインが勝利し、準決勝進出のチームの中では唯一のグループ首位突破チームの勝ち上がりとなりました。それだけヨーロッパのチームに差はないということですね。

 ☆ユーロ情報はランキングでどうぞ!!

 で、エルゴラ。

 ユーロ以外にはJ1再開特集ということで、レッズ・エンゲルス監督のインタビューが掲載されています。ボロボロのチーム状態を立て直した彼の手法は、会社の組織活性化などに役立つ部分が多いと思います。

 代表戦が終了し、いよいよ水曜日からJ1再開です。団子状態ですので、どのチームにも優勝の可能性が残っています。12月までノンストップの日程、負ける展開を引き分けに、引き分けの展開を勝ちに、勝てる展開を危なげなく守る、そんなサッカーをフロンターレに期待しております。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。