為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


悔しさを後半戦に繋げる!

 今日は新聞休刊日のため、エルゴラはお休みです。

 フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 2点差以上の勝利で決勝トーナメント進出が決まる試合でしたが、結果は2-3の敗戦。まぁ、3失点で済んだことを良しとしたほうがいいと思います。新居の決定力不足に救われました。

 負けたら終了という危機感が醸し出すその雰囲気は、リーグ戦にはない独特なものでしたね。客観的に見て非常に面白い試合でした。選手も最後の最後まで諦めることなく戦ってくれていました。

 あの気持ちで残りのリーグ戦を戦ってくれれば、リーグ戦は上位争いができることと思います。

 代表への選手供給や続出するケガ人の状況の中で、若手を積極的に起用できたことも、今後にとっての好材料でしょう。悔しいミスも多発してしまいましたが、この悔しさをバネにより一層奮起してくれることでしょう。

 怒涛の攻撃を見せてくれましたが、相手GK岡本やポストバーに神懸ったセーブを連発されました。今年のフロンターレはそういうシーンが多いですね。一言で言うと、決定力不足。

 課題盛り沢山ですが、課題が見えているからこそ成長する要素がたくさんあるとも言えます。

 金曜日からのキャンプでもう一度仕切り直しですね。28日からのリーグ後半戦、見違えた選手たちがピッチで躍動することを心から楽しみにしております。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【川崎フロンターレ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

川崎フロンターレ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
