為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗雲漂う代表

 敵地で3位オマーンと1-1で引き分け。残り2戦を残し、勝ち点差は3なので、最終予選突破に近づいた結果であることは間違いないでしょう。

 最低限の結果を得たとはいえ、今日の戦い方に納得されているサッカーファンは一人もいないことと思います。中でもふろん太サポのほとんどは、監督の采配に呆れたか怒り心頭のどちらかでしょう(ーー;)

 暑い中体力消耗は分かっているのに、交代をもっと早くできないのか。

 仕掛けるのが武器の選手に「仕掛けるな」とは何を期待してピッチに送り出しているのでしょう。

 岡田色はさっぱり分かりません。

 大久保の一発レッドは明らかでしたね。。成長しているようでまだまだ幼いですね。

 溜まっていたストレスがあったのでしょうが、将来の代表を目指す子供たちのお手本となる選手がああいうことをやってはいけません。

 ☆代表戦のレビューはランキングでどうぞ!!

 話変わって、明日(今日)のお話。

 フクアリのアウェー席は完売とのこと。多くのフロンターレサポーターでゴール裏は埋まるのでしょう。

 使わないなら戻せ!と言いたいところですが、残った選手たちとサポーターが120%死力を尽せば、2点差勝利も可能だと思います。

 植草も今日の練習で骨折離脱するなど何かの呪いが降りかかっていますが、予選突破を決めてその呪いを一掃したいですね。

☆気合の入ったフロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。