為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミノ復帰!!

 長い長いケガとの戦いを終え、フロンターレのバードマンがピッチへ戻ってきます。

 ☆サンスポ 川崎・箕輪、今季初出場へ…8日ナビスコ杯 ☆ミノ復帰情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 グロインペイン症候群、全治するかどうか分からない症状で、開幕前に休養という本人の思い切った決断から4ヶ月。想像できない苦しみに耐えたことと思います。

 ナビスコ決勝トーナメントに進むには勝つしかない状況での起用。燃えないわけがありません。

 これで3バックは本職のDFが並ぶことになります。

 村上を右サイドで起用できることで、サイドからの攻撃はもちろん、ミノのカバーもしっかりと果たしてくれると思います。

 決戦は明日。チケットは購入されましたか~??

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
明日は全員で
影に隠れがちな今年の村上選手ですが、彼のユーティリティ性には本当に助かってますよ。
もしフロンターレにもボーナスがあるならば、Aランクをあげてほしいです。

植草選手が怪我で離脱というリリースがありました。
でも帰ってく来る選手もいます。
闘える選手全員で次のステージへの挑戦権を勝ち取ってほしいです。
欲を言えば、明日の雨は、試合が終わってから降ってほしいna。orz
2008/06/07(土) 21:02 | URL | ヒロクン #-[ コメントの編集]
おはようございます。コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、村上のユーティリティ性には
ホント助けられていますよね。

残念ながら今季はバックアッパーとしての役割ですが、誰かが離脱してもその穴を埋める以上の活躍をしてくれる選手の存在はホント貴重だと思います。

植草は残念ですが、吉原のフロンターレ復帰戦に期待しましょう♪

雨ですが、フクアリは屋根がついてほとんどの席で濡れる心配がないのがいいですよね☆
2008/06/08(日) 09:39 | URL | よっこ。♂>ヒロクン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。