為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我那覇やった!決勝Tにも望み。

 今日は相方のカラダを考え、不参戦でした。フジテレビ739での放送も観れなかったため、試合開始からモバフロで試合経過を追い続けておりました。

 我那覇の復活ゴールに等々力は歓喜の歓声が響いたことでしょう。その場にいられなかったのは非常に残念ですが、きっと夜のスポーツニュースのどこかでその映像は流れるかと思うので、見逃さないようにしたいと思います。

☆我那覇情報はランキング登録のブログでどうぞ。

 試合自体は【植草の素晴らしいセーブ】というコメントが多発していたので、押され気味の展開だったんでしょうね。これまでの出場は、2点以上取られて敗戦していましたが、久々の完封勝利に貢献したことできっと自信になったことでしょう。

 決勝トーナメントにも望みを繋ぐ勝利となりました。勝てば1位通過が決まったジェフがレイソルと引き分けたため、フロンターレがグループ2位に浮上。次節のジェフ戦に2点差以上で勝利すれば、大逆転の決勝トーナメント進出決定です。(レイソルが4点差以上でコンサに勝利した場合を除く。)

 養父が累積で出場停止のようですが、次節はタニが戻ってきます。得点が必要なフロンターレにとっては大きな大きな好材料。先制点を許さなければ手に汗握る非常にスリリングな試合が楽しめるかなと思います。

 ジェフも監督更迭後、負けなしと好調を続けていますので、2点差以上の勝利は厳しいかもしれませんが、選手たちはきっと期待に応えてくれると思います。

今日の試合情報は、フロンターレブログ集で振り返ります☆

 1位で決勝トーナメントに進出できれば相手はグランパスになります。相性の良さは抜群。再び国立の舞台へ進む道が用意されているのかもしれませんね(笑)

 (追記)2位通過の条件。
 ★フロンターレ勝利(絶対条件) その上で以下の条件を3つ以上満たす場合のみ。
 2.Aグループ ヴィッセル(勝ち点9)がサンガに敗れる(得失点差でフロンターレ上位)
 3.Bグループ 瓦斯(勝ち点8)がヴェルディに敗れる 
 4.Bグループ ジュビロ(勝ち点7)がエスパルスに敗れる or 引き分け
 5.Dグループ トリニータ(勝ち点8)がアルディージャに敗れる

 瓦斯・トリニータが引き分け、マリノスが敗れた場合は勝ち点9で並ぶのですが、得失点差で2点以上の勝利が必要となります。その場合は、Cグループで1位通過濃厚なので記載省略してあります。

 2位通過の可能性は限りなくゼロに等しいと思います。とにかくジェフ戦で2点差以上で勝つことですね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【川崎フロンターレ】についてブログでの検索結果から見ると…

川崎フロンターレ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。