為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガナは正しかった!!+周平初キャップおめでとう!!

 2008年5月27日はフロンターレにとって記憶に残る一日になることは間違いありません。

 ☆ニッカン 我那覇問題でJリーグの処分否定の裁定記事を印刷する
 ☆読売オンライン ドーピング問題、CAS裁定は我那覇側の勝利
☆この情報は、フロンターレブログ集でも多く取り上げられるでしょう。

 我那覇は苦しみました。誰も想像ができない苦しみに耐え抜きました!!

 おめでとう!!

 これでサッカーだけに集中できる環境が戻りました。

 2年前の我那覇が一刻も早く戻ってくるよう、これまで以上に練習に邁進して欲しいものです。

 等々力時報さんの記事によれば、今回かかった費用は全額Jリーグが負担することも裁定されたとのことです。

 弁護士代とか通訳費用代は別なのでしょうか。。

 話変わって代表戦。キックオフまで1時間切りました。周平・井川の初キャップがあるかどうか注目ですね。

 (追記)周平、初キャップを完封で飾りましたね。危うく失点されるところでしたが、相手のシュートミスに助けられました^^;

 しかし、阿部の交代時になんで駒野が出てくるかな。。新戦力のテストをしたかったんじゃないのかい??使わないなら一旦返すなどしてくれないものなんでしょうか。。

 守りに重点置き過ぎて、いざ攻撃となると前に人がいなくて手詰まり⇒後ろに戻すというシーンが多かったですね。。ジュニ、もしくは2006年我那覇のような存在がいればまた攻撃が違うんでしょうが。。

 枠に行ったシュートは、闘莉王のヘディングとケンゴのミドルくらいしかなかったですね。来週までの課題として特訓されるんでしょうね。

☆キリンカップのレビューはランキングでどうぞ!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。