為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


タニは出たけど。。

 タニは水野に代わって、後半30分過ぎに途中出場でした。4-4-2の中盤ボックス型の布陣では出場は厳しいですね。。トップ下を置く布陣かパワープレーを求められる場面で使われていくのだと思います。

 それでも慣れない右サイドでカラダを張ってました。一本ゴールラインギリギリまで切り込んでのクロスがありましたが、ゴールに近づくことはできていませんでした。。ピッチの端から端まで全力で走っていた姿は疲れていた日本イレブンの中では、一際輝いていました。次の出場機会でも我武者羅に走って頑張って欲しいものです。

☆タニ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 チリに0-2。2点取られたので、守備面に問題があるように見えますが、2点とも仕方ない失点だと思います。問題は攻撃。前線でタメを作れる選手がいない。10回やったら5回は勝てるとコメントしたFWの選手がいますが、攻撃ができないチームがどうやって勝つというのか。。

 ボール貰ったら味方を待たずに一人で突進して、すぐ奪われる。キープしようとすると相手のプレッシャーに負けてすぐに後ろに戻す。改めてポストプレーヤーの必要性が感じられる試合でした。反町さんにしてみれば、デカモリシや平山が順調に成長し、その役目を担って欲しかったんでしょうね。

 オーバーエイジ枠にポストプレーができるFWが欲しいところでしょう。前田やガナが好調だったら間違いなく選ばれるんでしょうけど。。

 次の相手はイタリアとのこと。タニと森本がカテナチオを破ってくれることに期待したいですね☆

☆トゥーロン国際の情報はランキングでどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
