FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

中断前ラストゲーム終了

 W杯予選のため、J1リーグは昨日の13節をもって一旦中断となります。

 今年のJ1リーグは稀に見るほどの大混戦となりましたね。優勝候補チームには監督交代、選手離反、ACLによる疲労、FW選手移籍による不調が見られ、逆に残留争いが予想された昇格組や昨年残留争いのチームが上位陣を破るなど好調ぶりを発揮し、首位~最下位までが勝ち点18差と非常に僅差になっています。

 フロンターレのいる4位~12位は勝ち点3差の中に9チームが入っています。ACLの影響で消化されていない試合の結果によっては、5位から7位まで落ちる可能性がありますね。

 これだけの混戦ということは連勝すれば上位に上がれるし、連敗すれば下位に落ちてしまうということ。3連敗は許されないフロンターレ、中断明け初戦が鬼門ビッグスワンとは厳しい戦いになりますね。

 さてエルゴラですが、壮絶な逆転劇だったせいか二面カラーぶち抜きでのレビューになっています。苦い思いをしたくない方は見ないほうがいいと思います。逆にあの悔しさを糧にしたいという方はご覧になって欲しいと思います。

 今週末は予選突破に黄色信号が灯っているナビスコです。相手は好調レイソル。李が抜けたといっても、3連勝していた布陣を組めるレイソルに対し、代表などでレギュラー5人が抜けるフロンターレ。新鮮力に期待したいところですが、昨日のサテライトの結果を見る限りだと成長が止まってしまっているのでしょうか…。サテライトの試合を観たわけではないので、このあたりは現地で観戦された方の情報をお待ちしたいと思います。

☆ランキング応援お願いします。
☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆