為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


逆転のフロンターレ、ガンバ予選突破、ジェフは監督解任

 昨日が新聞休刊日だったので、今日はエルゴラ発売日です。

 一面を飾るのは闘莉王。攻守にレッズを支える大黒柱、一昨日の試合でも2得点に絡む活躍でしたので、エルゴラとしても当然の一面起用だと思います。

 フロンターレのマッチレポートは2枚めくって5面にあります。逆転劇が止まらないという見出しに加え、4戦連続の逆転劇を“お家芸”とまで書いてくれています。

 下段にあるコラムには“進化する3列目のスナイパー”と谷口が取り上げられております。好調の理由は自然体であることだそうです。直観が感じるままのプレーが谷口には一番似合うということですよね。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 話変わって、ガンバがACLの予選を突破しましたね。昨年のフロンターレと同じく、第5節での予選突破となりました。ガンバ関係者の皆様、おめでとうございます。昨年以上の厳しい日程であっただけに、リーグ戦では結果が出ていませんが、これから巻き返し必至でしょうね。

 アントラーズも次節勝利でおそらく予選突破です。ACL決勝トーナメントに日本から3チーム、史上初の日本勢同士の対決も見られるかもしれませんね。

 低迷の続くジェフはクゼ監督の解任が発表されました。前社長の残した負債は、名将でも返せるものではなかったということですね。。J2降格した場合には、その負債はさらに増えますね。。

 後任も外国人監督らしいですが、コミュニケーションの問題をどれだけ早く解決できるかが浮上のカギかなと思います。

 明日のエルゴラはフロンターレvsレッズのプレビューを大々的に取り上げてくれると思っています。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クゼ監督

監督 [JEF] クゼさんありがとうございました 昨日、公式からクゼ監督の解任のお知らせがありました。 個人的には、現在の状況と数少なすぎる練習見学の時に感じたことから考えて ... 非常に厳しい状況の中、最後まで一生懸命やってくれたクゼ監督には、尊敬と感謝の念がた...
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
