FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

【フロンターレ】我那覇地元で激励受ける!!

 12月30日の琉球新報の記事で我那覇が紹介されていました。

 ☆Jで活躍、ファンに誓う 我那覇、仲里両選手県民が激励

 記事内のコメントによると、、「レギュラーを奪われる危機感もあったので、(けがも)恐れずにゴール前に飛び込めた。得点も決められたのは自信になった」とあります。

 では、レギュラーを奪い返してからは危機感が無くなってしまったのか??と突っ込む人がいても不思議ありません。。

 昨年の我那覇は4月の名古屋戦で骨折。7月の鹿島戦から復帰するものの、その間に黒津が台頭しており、スタメンでの出場は9月の清水戦まで待たなければなりませんでした。

 清水戦、鹿島戦での連続ゴールにより、レギュラーの座を再び奪い返したものの、浦和戦で1vs1の決定機を外すなどファンの期待に応えられた1年ではなかったと思います。

 今年は彼にとって岐路に立たされる1年になると思います。このオフ期間で決定力をどれだけ上げられるか??

 ファンは我那覇のゴールを心から待っています☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆