為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めない気持ち

 勝負は最後まで諦めてはいけない。基本的なことを改めて等々力で教えられました。あの雰囲気を作ってくれた選手・スタッフ・サポーターの皆様に本当に感謝しています。

 フロンターレの試合をスタジアムで観始めて100試合は超えていますが、2点差を逆転した試合を目にしたのは初めてでした。J1に上がってからは少なくともないですよね。

 大橋と黒津が投入されるまでは溜め息の連続でした。枠に飛ばないシュート、プレーが切れる前にセルフジャッジで走るのを止める選手、競り合いにことごとく破れる、クリアボールが相手正面に飛ぶ。声は出していましたが、一緒に戦っていたとは言えないです。

 でも、二人の投入を機にプレーの流れが変わりました。そこからは溜め息つく間もなく、ひたすらゴールが生まれることを期待しながら声を出していました(ちなみに2Fゴル裏席です)。

 監督交代初戦を落とすわけにはいかない選手たちの気迫が3得点という結果に結びついたのだと思います。最後まで諦めない気持ちを持ち続けること。

 今日はホント勝てて良かったです。気持ちも明るくなり、明日へのモチベーションも高くなりますね。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。