為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!



話題が多いですね~♪

 フロンターレの話題が多いですねぇ~。ふろん太系ブログの更新も多く、読むのに手一杯になってしまっています(^^♪

 ジュニのハットトリックで久々の勝利の美酒を味わい、その翌日には周平の代表キャンプ招集の話題。関塚監督も退院と一挙に明るい話題が出てきました。これで明日も大勝できれば、完全にチームは上昇気流に乗りますね♪

 さて周平代表招集の記事を集めてみました!!

 ☆報知 32歳・寺田、朗報に涙…J発足後最年長で初日の丸
 ☆サンスポ 川崎・寺田“遅咲き”32歳で初
 ☆スポニチ 最年長32歳!寺田 初招集に号泣
 ☆ランキングでも代表の話題が多いですね。

 32歳といっても、ケガで試合に出ていない期間が多かったですから、まだまだ伸びしろがあると思います。これまで代表に召集されなかったのが不思議と思った関係者が多いようです。

 高い・上手い・早いの3拍子が揃った大型DFとして、即戦力級の期待をかけられているようです。中澤・闘莉王とのCBが実現すれば、そうやすやすと崩されることもないかと思います。

 ただ、代表に残るようだとフロンターレのナビスコ予選突破が厳しいものになってしまうんですけどね。。

 話変わって、かつてフロンターレに所属していた選手の記事をいくつかピックアップ。

 ☆ニッカン J1大分、4年ぶりJ1ピッチの苦労人が大仕事

 2005年にレッズからのレンタル移籍でフロンターレに在籍していた小林宏之が一昨日起死回生の同点弾を決めた記事です。

 レッズ入団当初はレギュラーとしてフル出場していた選手がケガのため、その能力を見せることなく各チームを転々としていました。フロンターレでも全く見せ場がなかったです。

 地域リーグやJFLにも所属しておりましたが、この春、トリニータというかシャムスカのお眼鏡に叶い、久々のJ1復帰。そこで期待に応えたのですから、シャムスカの見る目もさることながら、本人の地道な努力が実を結んだということでしょうね。

 ☆報知 フッキ、東京V電撃退団も…出場停止Jに怒り爆発 

 面白い記事ですねぇ~。早く決断して中東にでも行って下さい。いくら身体が強くても、この精神力では成功は難しいですね。

 エルゴラでは、レイソル戦の結果がカラーで紹介されています。多摩川クラシコの話題はJ2のプレビューより扱いが小さかったです。。佐原の名前がよく出てましたよ。

 明日は地元テニスクラブのパーティーのため参戦できません。。また情報をシャットダウンして録画観戦を楽しもうと思います。

 随分長い記事になりました。最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

☆ランキング応援お願いします。
コメント
ども。久しぶりのコメントかな。
周平はホントに「今頃よさに気づいたのか>関係者」という心境ですね。
箕輪のときもすごかったけど,あの時以上に「是非キャップを!」という思いがつのります。
とにかくまずは本戦のメンバに残れるか,ですね。
2008/04/18(金) 22:16 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
こんばんは。

周平の場合はやっぱり年齢がネックになっていたんだと思います。

ただ、昨日の出来を見ていると本番に残れるかどうかは厳しいものがあるかなぁ~と。やっぱり代表に選ばれたことで何か意識するところがあったのかもしれませんね。。
2008/04/20(日) 22:12 | URL | よっこ。♂>たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲森いずみの流出してしまったお宝映像

稲森いずみ過去の丸見え動画流出~公開!! 90年代後半の映像でしょうか。稲森いず
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
