為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


久々の更新

 5日ぶりの更新になります。ブログにかける時間が取れません。。

 土曜に大分遠征に旅立ち、月曜日に帰京しておりました。いまさら土曜日の試合を振り返るのもどうかと思うので、あまり触れないようにします。

 2戦連続無得点のフロンターレ。原因はハッキリしているのに、克服できないもどかしい状態が続いております。タニがゴール前に顔を出したり、ケンゴのミドルシュートが枠に飛んだりと攻撃の形はどんどんとできているように見えます。

 あとはジュニとの絡みでしょうか。ジュニが相手DFを引き付けて、そのスペースに誰か飛び込み素直にパスを出せれば、相手は崩れると思いますが、今季なかなかそのシーンが見られません。

 さて今日はナビスコ3節。ここまで連敗しているフロンターレは引き分け以下なら予選敗退がほぼ決定です。相手はノブリンレイソル。是が非でも得点を決めて予選突破に望みをつなげたいですね。

 平日ナイター開催でキックオフに間に合うかどうか微妙なところですが、必ず駆けつけたいと思います。トラブルさえ発生しなければ…。。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
よっこさん、おはようございます。
pikoさんやたつパパさんも、みなさんお忙しいようですね。平日ナイターは慌しい。
オフィスから等々力まで1時間以上あるので、ダッシュで等々力に向かう予定です。その代わり、他チームのサポをビールで誘って、勝手にバイバイン計画です。
2008/04/16(水) 08:45 | URL | KOBO #-[ コメントの編集]
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
ずっと以前からブログを拝見させていたのですが(これまでコメントせずに申し訳ありません)、思っていた通り、いやそれ以上ののさわやかな方で、うれしかったです!

ジュニが点をとれず、あせっていた感じだったので、昨日のゴールは、今後に繋がるのではないかと期待しています。ケンゴ、ヒロキも素晴らしかったなあ!ほんと、昨日のビールはおいしかった!!

では、またご一緒させてください!
2008/04/18(金) 01:13 | URL | ゆなぱ #-[ コメントの編集]
koboさん、おはようございます。
返信遅くてすみません。

平日19時開始はかなりキツイものがありました。

でも、ジュニのハットが見られたから、ホント行ってよかったと思います。
2008/04/18(金) 06:15 | URL | よっこ。♂>kobo #-[ コメントの編集]
ゆなぱさん、おはようございます。また、コメント・お褒めの言葉ありがとうございます☆

初めてバックスタンドで観戦しましたが、選手が近くて非常に見やすかったです。ありがとうございました。

ぜひまたご一緒に喜びを分かち合えればと思います。
2008/04/18(金) 06:17 | URL | よっこ。♂>ゆなぱ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
