為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扱いが小さいな。。

 今日のエルゴラの1面は闘莉王さん。新旧リーグチャンピオン対決が大きくクローズアップされています。今節はレッズ-アントラーズ以外に、3年ぶりとなる東京ダービーの開催と話題が多い対戦が組まれているため、13位トリニータと10位フロンターレの試合は非常に扱いが小さくなっております。

 まぁ順位が順位、試合内容が試合内容だけに致し方がないですね。。

 先週のサンガ同様、トリニータの布陣も3-5-2。当然先週のサンガの戦い方を参考にハードマークしてくることでしょう。ハードマークに苦しむ傾向のあるフロンターレですが、先週の敗戦が糧になっていれば、違った形の攻撃を展開してくれると思っています。

 4-4-2で臨んでもいいと思うのですが、そこは戦術的に煮詰められていないんでしょうかね。

 ウェズレイ・高松の2トップに加え、ノリノリ19歳の金崎、さらに苦手な鈴木慎吾に、危険な外国人ボランチなど戦力的にはフロンターレと同等以上、さらに相性最悪の九石ドーム、苦戦は必至でしょうが、監督に元気を与えるためにも絶対に勝って川崎に戻りたいですね。

 今週もあと一日。今日が終われば明日からは大分♪モチベーションを無理にでも上げて乗り切るのみ(笑)

☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。