為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりヴェルディか。

 フッキがヴェルディに戻ることが確定したそうです。本日中にも両チームから公式発表されるとのこと。フッキ加入の代わりに、フランシスマールがクルゼイロへ追い出されるようです。。いっそのことフロンターレに戻せばいいと思ったりするのですが、ポジションがないですね(ーー;)

 ☆報知 2日に東京Vフッキ…フランシスマール放出
 ☆サンスポ 低迷する古巣を救う!川崎を電撃退団のフッキが東京Vに復帰!
 ☆スポニチ 「東京V・フッキ」2日にチーム合流
 ☆フッキの話題はランキングでも盛んです。

 ヴェルディとは12月の最終節まで対戦がないので、ブーイングする日は遠いですね。ヴェルディ・ヴィッセルの2戦を見ている限り、屈強なJ1のDF陣には通用しないと思いますが、どうでしょうね。

 さて本日はJリーグ第4節。フロンターレは札幌にてコンサドーレと対戦。どれだけのフロンターレサポがこの日程に恨み節をこぼしたことか…。

 ナビスコではまさかの逆転負けを喫しましたが、フッキという膿出しに成功、さらに先日の勝利によってチーム状態は上向きです。ナビスコの借りは返してもらいましょう。ナビスコには代表戦でいなかったケンゴの状態も上々のようで、期待が持てます。

 ☆スポニチ 憲剛 構想3年「魔球FK」決める!

 先週のスパサカで特集されていたシュートを使うようですね。先日のジェフ戦でもそれらしきシュートを見せておりました。これが安定してゴールを脅かすようだとセットプレーで点が少ないフロンターレにとって大きな大きな武器になりますね。

 本日は札幌まで行けませんが、勝利の念を東京から送り続けようと思います。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
朝一で、オヒサルにリリースがでましたね。(早い)

とうこくさん、今日もおもしろかったです。
2008/04/02(水) 10:22 | URL | KOBO #-[ コメントの編集]
koboさん、コメント遅くなってすみません。

彼がいなくなったことでいいサッカーを見せてくれる上に、5億もいただけるんだから、お得だったのかもしれませんよね(笑)

とうこくさんのセンスにはいつも驚かされます。
2008/04/04(金) 09:56 | URL | よっこ。♂>kobo #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。