為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝った!!

 ジュニがいなくても、フッキがいなくても、我那覇や黒津や戸倉がいなくても、フロンターレのFWにはテセも久木野もいる。改めてFW陣の層の厚さを感じさせる試合となりました。

 そして、、ようやく待望の初勝利を手に入れましたね☆

 現地で応援されていた方々、選手の皆様、本当におめでとうございます。

 ☆サンスポ フッキ退団も関係ない!川崎が鄭大世の気迫ゴールで初白星!
 ☆スポニチ テセ!久木野!2トップ弾で初勝利
 ☆報知 川崎には鄭大世がいる!フッキ・ショック振り払う…J1第3節
 ☆フロンターレの試合評価はランキングでも。

 一切の情報を断ち切ってのテレビでの録画観戦。開始早々のテセのゴールに驚き、ボールを持った相手を挟んで奪いに行くディフェンスに驚き、空いたスペースへどんどん動いていく選手に驚き、とにかく10日前に見たチームとは別チームのように選手が変わっていましたね。

 後半の決定機に点が取れなかったという課題はありますが、守備陣が奮闘してゼロで抑えたのは失点が多かった彼らにとって自信になったのではないでしょうか??

 結果的に、膿がいい形で吐き出されたということでしょう。

 バーレーンから帰ってきた代表組のパフォーマンスも上々。特にケンゴは行く前よりも状態が上がっているように思えました。

 終盤には杉浦がトップチームデビュー。短い時間でしたが、多くのサポーターの前でピッチに立てる幸せを味わえたことが、彼の成長に拍車をかけることと思います。 

 ようやく掴んだ初勝利。次もナビスコで苦杯を舐めさせられたコンサドーレ。向こうもレイソルを破って意気揚々と勢いに乗っていますが、相手の勢いをものともせずに昨日のようなサッカーを展開して欲しいと思います。

 ちなみにエルゴラでのマン・オブ・ザ・マッチはケンゴでした♪

☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。