為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しい戦いになるけれど。。

 未勝利で三月を終えるか、それとも膿を吐き出した形を見せてくれるのか。。新生フロンターレがリスタートを切ります。

 しかし神様は順調なリスタートを切らせてくれません。

 7人いたFW陣はフッキの退団やケガ人続出で、もはやテセと久木野のみ。ジュニも黒津も打撲で別メニューということで今日の出場はないと思われます。

 代表勢の4人も戻ってきたばかりで状態は決してベストとは言えないでしょう。特に先発で出てきたテセとケンゴの披露具合が不安になります…。

 先週も書きましたが、技術云々よりまず気持ち。点が入っていませんが、焦る必要はないのです。フロンターレの本来のサッカーを展開すれば、自ずとチャンスは巡ってきます。チャンスを作り出すのではなく、チャンスを待つ。しっかり守って、一撃カウンター。

 ジュニというピースが不在でスピード感に欠けるかもしれませんが、当たりの強いテセ、抜け出しが早い久木野、とにかく走る山岸がジュニ不在を感じさせないスピード感を見せてくれると思っています。

 今日は川崎市の試合(富士見公園…)などのため、等々力には行けません。等々力テニスコートが会場になってくれれば行けたのですが、こればっかりは仕方ありません。。ワタクシも3月に入ってからフロンターレと同じく勝てておりません。気持ちを同じにして、フロンターレのポロシャツを着て試合に臨みます。

 満開の桜が咲く等々力で初勝利の歓喜の声が響き渡るのを心から期待しております。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。