為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植草のデビュー戦

 入団4年目の植草が待ちに待ったトップチームでのデビューを飾ります。チーム状態が良くない中での先発でプレッシャーも大きいでしょうが、川島が代表へ、吉原がケガで出場できないために、回ってきたチャンスをぜひモノにして欲しいと思います。

 J1再昇格の05年に入団した植草。U-19日本代表にも選ばれた経験のある逸材です。ゴールにがっちりと鍵をかけてくれることでしょう。

 さて残り10人のフィールドプレーヤーの状態が気になります。主力の中にケガ人もちらほらいるようで、中でもフッキは出場が難しいとのこと。よって3トップではなく、昨年の3-5-2の形で臨むことが予想されます。大橋が先発としてどこまでやれるのかがキーになるかと思います。

 相手のジェフは代表5人が抜けたとはいえ、各チームから素質の高い選手を加入させました。まだうまくかみ合っていないようですが、ポテンシャルは相当高いチームだと思います。

 昨年決勝の舞台まで進んだナビスコカップ。昨年の忘れ物を取りに行く…と書きたいところですが、まずは足元を固めるための戦いに徹して欲しいと思います。

☆ランキング応援お願いします。 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。