為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オジェック解任

 開幕連敗、しかも無得点の現状を打破するためにレッズが取った策は【オジェック解任】。即断でしたね。エルゴラの1面もこの話題になっています。

 レッズの内部事情は良く分かりませんが、監督として一番基本的な部分である選手とのコミュニケーションができていなかった点が、今後もチームも良い方向へと導けないという判断なんでしょうか??ACL優勝、世界3位に導いた監督をこうも早く切れるところに、レッズフロント陣の強さを感じます。

 ☆サンスポ 浦和がオジェック監督を電撃解任!J1最短の公式戦2試合で
 ☆サンスポ 浦和新監督にエンゲルス・コーチ…対話路線でチーム再生へ
 ☆ランキングでもオジェック解任の話題が多いですね。。
 ☆スポニチ 浦和即断!オジェック斬りで大改革
 ☆スポニチ  オジェック前監督ショックで電話出ず

 レッズは外国人枠がひとつ空いてますよね。オジェック解任で、ワシントン復帰…なんてこともあるかもしれません。レッズ攻撃陣の一番の特効薬に間違いないですからね。

 さてフロンターレの話。エルゴラでは攻撃よりも守備について指摘されています。スピード不足に、寄せの甘さ、、詳細は読んでいただければと思いますが、書かれているとおりだと思います。突きつけられる多くの課題を関塚監督がどう紐解いていくのか、改善されることを信じております。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
エルゴラ関西版の一面は大久保とレアンドロでした。すみません、それだけです。

ちなみに、川崎サポの方々は試合後のマナーがよくて有難いと思いました。来年のお越しをお待ちしております。
2008/03/17(月) 21:57 | URL | kiki #-[ コメントの編集]
kikiさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

関西版エルゴラの情報ありがとうございます。関西版は、関西のチームを中心に取り上げているんですね。

ホムスタは屋根もついていて素晴らしいスタジアムですよね~。来年といわず、ナビスコの準々決勝でお伺いしたいものです。
2008/03/18(火) 06:24 | URL | よっこ。♂>kiki #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。