為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ2節が終わったとこだから。

 まず初めに、、現地で観戦された皆さん、本当にお疲れ様でした。

 ふろん太サポの方々はショックが大きいかと思いますが、まだ2節が終わったところです。去年のアントラーズは開幕2連敗でしたよ。期待が大きかった分、失望もまた大きいでしょうが、関塚監督を信じましょう。欲言うと、2006年の今頃のサッカーが取り戻せないものですかねぇ。。

 今日は仕事のため、録画観戦でした。モバフロやネット、フロンターレに関する情報一切をシャットダウンしておりました。でも、他の試合の結果は知っていたので、レッズやガンバがこけたのを笑っておりました(ーー;)あ~恥ずかしい。。優勝候補が次々とこけて波乱の幕開けですね。ファンサカは散々だ…。

 ☆第2節の情報は、ランキングでどうぞ。

 録画に失敗して、1時間しか取れておらず前半しか見られなかったのが不幸中の幸いだったかなと。

 1-4。前半しか見てませんが、ヴィッセルのほうがいいサッカーしてたし、むしろフロンターレが調子のいいときにやっていたサッカーをしていたなぁと思います。

 フロンターレだって悪くなかったと思いますよ。4バックで、プレスが早いチームに相変わらず弱いところが露呈されましたけどね。引き気味なディフェンス相手にシュート25本浴びせてるわけで、守りきったヴィッセルディフェンスを称えるべきではないでしょうか。特にジュニのシュートを止めた北本。あそこで同点になっていれば、また違った展開になっていたと思います。

 決定機を決められない展開に、去年の9月を思い出しましたね。1年間調子良く戦えるチームはないわけで、むしろ開幕のこの時期に出せる膿は出し切って欲しいですね。本当に3トップに拘る必要があるのかとかね。

 ケンゴ・川島・山岸(テセもかな?)が代表に選出されている間に、ナビスコ予選が2試合あります。ここで3トップ以外を試してくるでしょう。ジュニのトップ下とか、大橋先発とか。
 
 ワタクシの期待は植草。吉原がケガのため、トップチームデビュー間近です。3番手GKとして耐えてきた悔しさを一気にぶつけて欲しいところです。

 まだ2節が終わったところ。今年の全てが終わったわけではないですから、悲観的になる必要はないと思います。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。