為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラ開幕直前情報

 いよいよ明日からJ1/J2共に開幕を迎えます。ランキングに登録されている各チームのブロガーも開幕が待ちきれない記事が多くなっています。

 今日のエルゴラは、開幕戦全試合のプレビュー記事が中心です。しかもフロンターレが1~3面に掲載されております

 1面では、レッズ・アントラーズ・ガンバ・フロンターレを【四強】と称し、今年のJ1リーグの軸として、世界クラブへの可能性を期待している旨を掲載。【四強】それぞれの代表選手の写真を1面に使っていますが、紙面の4分の3をフッキの大きな写真が独占。他の三強チームの選手写真の大きさは見てのお楽しみということで。。

 1枚めくると、2~3面はフロンターレvsヴェルディのプレビュー。

 フッキを中心に記事が展開されており、5年目に入る関塚体制の振り返りや開幕前のチーム情報、監督・山岸のコメント、序盤のスケジュールの見解などが掲載されています。昨年より攻撃陣をさらに厚くした陣容、その破壊的3トップは一見の価値ありとする一方で、不安要素として、箕輪の離脱が守備崩壊の綻びになる可能性を示唆しています。

 一方のヴェルディ側の意地は、昨年までのチームメートでチームのJ1復帰の立役者であるフッキとのいきなりの対戦で、フッキとどう対峙するのかが中心となっています。

 フッキ対策はできあがっているようですが、それを見る限りフロンターレの思惑に見事にハマってくれるのではないかとふろん太サポとしては期待が大きくなります。

 4面はガンバvsジェフ、5面にアントラーズvsコンサドーレ、6~7面でマリノスvsレッズ、9面でエスパルスvsトリニータ・グランパスvsサンガ、10~11面で【浩ダービー】と称されたFC東京vsヴィッセル、12面でオレンジダービー・レイソルvsジュビロのプレビューが掲載されています。

 J2は14面~16面。フロンターレにゆかりのある選手が揃ったベガルタはベルマーレとの対戦。先発予想に西山・ヒダンの名前がないのが残念ですが、長いシーズンスタメンで使われる機会もきっとあると思います。

 読み応え充分のエルゴラ、売り切れ必至ですので、ぜひお早目の購入を(笑)

☆ランキング応援お願いします。 
コメント
一昨日はお疲れ様でした。このような機会を作っていただきありがとうございました。
エルゴラの件、東急・武蔵小杉駅では、南武線側・上りホームと売り切れで会社の傍のコンビニで買いました。このため、まだ中を見ていません(見たのはフッキのみ、楽しみです)。
今後とも、よろしくお願いします。
2008/03/07(金) 10:11 | URL | KOBO #-[ コメントの編集]
KOBOさん、こんばんは。
先日はこちらこそありがとうございました。

武蔵小杉近辺ではエルゴラ大人気ですね。足立区なんて夜でも売れ残ってます(ーー;)

今年は昨年以上にフロンターレが多く取り上げられる年になればいいなと思います。
2008/03/07(金) 23:09 | URL | よっこ。♂>KOBO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。