為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我那覇好調♪+家本劇場

 今日のスポーツ紙は家本劇場に対する記事と各チームの練習試合に関する記事が中心となっていますね。

 ☆スポニチ 微妙判定連発!敗戦鹿島 大荒れ
 ☆サンスポ 鹿島、審判にやられた!疑惑判定続発で岩政&大岩開幕戦欠場
 ☆報知 鹿島に「家本主審の笛」!2―0から逆転負け…ゼロックス・スーパー杯
 ☆ゼロックス・練習試合情報はランキングでどうぞ。

 昨日のゼロックスカップのジャッジは当然物議を醸しだしますね。今年の順位決定方法に反則ポイントが関わってくることが先日決まりましたが、担当する審判によってこの数字は大きく変わってくるわけで、客観的な数字にならないものを順位決定方法に付け加えるというのはいかがなものかと思います。

 アントラーズにとっては災難なジャッジでしたが、ジャッジ云々よりも2-1で逃げ切れなかったところに王者の隙が見えた試合だったと思います。最後のPKも逃げ切ってさえいればなかったものだったわけですしね。

 そのPKも曽ヶ端の動きが早いとのジャッジが下されたわけですが、一番近いところで見ている副審の判断ですから、今までが大丈夫でもその瞬間にルール違反と判断されたら、それはルール違反に違いありません。ACLで同様なジャッジが出ないとも限りません。精神的な強さを試された一戦だったとも言えるのではないでしょうか。

 さて、ゼロックスカップの裏で非公開で行われた多摩川クラシコ練習試合。結果は3-0でフロンターレの圧勝。ジュニが2得点、我那覇が1得点と攻撃陣は好調で、来週の開幕戦がますます楽しみになりました。

 ☆報知 我那覇3戦連発!代表復帰へ決めた!
 ☆スポニチ 我那覇 レギュラー復活アピール弾
 ☆サンスポ 川崎J屈指のFW陣爆発!FC東京に3-0完勝で仕上がり上々

 途中で横山や菊地、田坂など大卒ルーキーも出場させる余裕のゲーム内容。選手ブログも手ごたえを感じる記事がたくさんアップされています。今日は麻生グランドでのクラシコ練習試合。Bチームもこの勢いで連勝と行って欲しいですね。

☆ランキング応援お願いします♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。