為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箕輪離脱…。

 開幕前週に箕輪離脱の報道が出ました。。レギュラークラスの離脱は、村上と合わせて二人目になります。(もしかしたら吉原もか??)二人の後塵を拝していた若手にとってはチャンスには違いないですが、計算できる戦力が抜けるのは監督にとって頭が痛いことでしょうね。

 ☆報知 川崎・箕輪、グロインペイン症候群で長期離脱へ
 ☆スポニチ 守備の要が…川崎F・箕輪涙の離脱
 ☆ゼロックスカップ・開幕直前情報はランキングで。
 
 グロインペイン症候群とは、骨盤周辺の筋肉の疲れ、歪み他、股関節のくっつきから起こる慢性腰痛、激痛腰痛が特徴で、ドイツW杯前に中田英が発症したことでサッカーをよく知る方にとっては耳慣れた病気ではないでしょうか。完治するまでにかなりの時間を要するので、年齢的に現役でいられる時間が短いミノにとっては苦渋の決断だったことでしょう。

 一日も早い復帰を祈るのみです。。

 さて今日の非公開練習試合、どんな先発で臨むのでしょうか。3トップの一角はガナorテセどちらでしょうかね。練習試合でいいコンビネーションを見せていたガナ、東アジア選手権で得点王になったテセ、どちらを使うか監督は難しい悩みを抱えていますね。

 もし、あなただったら、どちらを先発に使いますか??

 (お知らせ)

 昨日まで告知していた 3月5日(水)19時キックオフ「フロンターレサポーター決起集会」 ですが、おかげさまでほぼ予定どおりの数の参戦表明をいただきました。ありがとうございました。

 今回お仕事で断念された方もいらっしゃるかと思いますが、次回(かなりの確率で行うはずです(笑))はぜひご参加いただければと思います。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。