為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


開幕まであと2週間

 開催国中国のラフプレーが話題の中心となった東アジア選手権も終了し、代表選手たちはようやく各チームへ戻って開幕の準備を整えることができます。中国にはテセも散々削られたようで、大きなケガがなければいいんですが。

 開幕まであと2週間ということで、各地でプレシーズンマッチが開催されております。フロンターレも宮崎での練習試合を負けなしで帰ってきました。現状でも充分に戦える内容を披露し、代表選手が戻ってきての連携面をどう高めていくかに焦点を当てることでしょう。

 エルゴラでは各地で行われたプレシーズンマッチ・練習試合の簡単なレビューが掲載されています。フロンターレもサンフレッチェとの一戦が小さいながらも掲載されていました。

 話し変わって…シーチケのDVDが届いたので昨夜早速堪能。ファン感の舞台裏が入っていただけで、ワタクシにとっては価値があるものとなりました。大爆笑させていただきました。

 2月最終週、3月決算に向けて大変な時期ですが、頑張っていきましょう~!!
 
☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
