為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実現?川島・ケンゴvsテセ

 東アジア選手権vs北朝鮮が今夜キックオフです。双方に代表選手を送り込んでいるフロンターレのサポーターにとっては勝負以上に面白い試合が期待できます。

 テセに対する警戒を伝える記事が非常に多いですね。Jリーグで12得点を挙げ、北朝鮮代表でも中心FWとして活躍しているわけですから、日本のメディアとしても記事にしやすいですよね。

 そのテセ対策として岡田監督は、フロンターレの守護神・川島を起用する模様です。

 連れて行った22人全員を使うと公言した岡田監督。オシムジャパン以来召集され続けながらも出番のなかった川島がこの北朝鮮戦でA代表デビューを迎えることが濃厚です。

 以下、本日関連の記事になります。J's goalのプレビュー記事では川口が先発予想となっていますが、記者の勘違いとして受け止めておきましょう(笑)

 ☆サンスポ GK“第3の男”川島デビューへ「テセの特長は分かります」
 ☆スポニチ 「体張る」川島ついにA代表初陣
 ☆報知 中沢、柔よく剛を制す!鄭のパワーに頭脳で対抗…2・17東アジア選手権
 ☆ランキングのブログでもプレビュー記事が散見されます。
 ☆J's goal 【日本代表 vs 北朝鮮代表】プレビュー:注目の2トップに播戸と田代? 強豪・北朝鮮を下して、初タイトルに弾みをつけたい岡田ジャパン [ J's GOAL ]

 3年前、J1に昇格したときには代表選手はゼロだったフロンターレが、いまでは4人を送り込むチームへと成長しました。川島・ケンゴvsテセ、どんな結果になるのでしょうか??山岸の途中出場はあるのか??4人が同じピッチに立つシーンを見たいものですね!!

☆ランキング応援お願いします。

(お知らせ)
 先日お知らせしたフロンターレサポーター決起集会、まだまだ受け付けておりますので、ぜひ前向きにご検討してみてください(^^♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。