為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギヌン元気です。

 東アジア選手権に臨む日本代表。その強行日程からかここに来て辞退者が5人となりました。坪井の代表引退、阿部・大久保・巻のケガは辞退も仕方ないと思いますが、高原の辞退は他クラブは全く納得がいっていないのではないでしょうか?

 まぁ、本調子でなかったここ3戦を見ると、他のFWのほうが得点を期待できるという判断で落としたという見方もできなくはないんですけどね。。

 主力の離脱は、控えに回っていた選手たちには絶好のアピールチャンス到来でもあります。フロンターレのFWが選出されていない現状では、同い年の播戸にぜひ頑張って欲しいと思います。彼が得点を決めるとチームも勢いづくこと間違いないですしね☆

 ☆報知 離脱者続出も憲剛は前向き「いいチャンス」
 ☆報知 岡田ジャパン新エースや!播戸ええど400発
 ☆代表情報はランキングでどうぞ!!

 さて今日のエルゴラ情報。1面は故障者続出の代表記事。2~3面でグランパス特集。グランパスといえば、惜しまれながらも移籍したマギヌンが所属しております。

 わずか紙面の8分の1ではありますが、マギヌン日本語インタビューという記事が、赤いウォームアップウェアに身を包んだマギヌンの笑顔付きで掲載されています。記者の日本語の質問に対して、日本語でしっかりと返答しています。

 ブラジル人一人だけという環境で、ポルトガル語を極力使わないようにしているそうです。その指示は元チームメイトだったあの選手の指示だそうです。インタビューの最後でフロンターレのことを触れてくれています。

 グランパスでのポジションは4-4-2の左MFが濃厚。トップ下で生きるプレイヤーとピクシーもその才能を評価しているようですが、本人はブラジルでもやっていたポジションといたって楽観しています。豊富な運動量を誇る彼にはポジションという概念が当てはまらないかもしれませんね。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。