為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛り上がりに欠けるW杯予選

 2010年南アフリカW杯に向けた戦いが今日からスタートします。前回予選は初戦からチケットが完売になるなど大盛り上がりを見せましたが、今回は当日売りが出てしまうほどその売れ行きは難航しているようです。

 カリスマ的存在だった海外組を見られるのがW杯予選という位置付けで、ヒデや俊輔などJリーグでは見られない存在みたさにスタジアムへ駆けつける人が非常に多かったように思います。当時、サッカーにそれほど熱を入れていなかったワタクシもその一人でした(笑)

 大事な初戦、各紙も総力を挙げて記事をアップしております。岡田監督に触れた記事をいくつかピックアップいたします。

 ☆スポニチ 戦術固まらず…岡田監督ピリピリ
 ☆サンスポ 閑古鳥?関係ねぇ!岡田ジャパン、タイに勝ってファン呼び戻す
 ☆報知 岡田監督、勝ち点3に自信…W杯アジア3次予選
 ☆予選プレビューはランキングでも多く取り上げられています。

 親善試合を2試合こなして臨む今回、岡田監督がイメージする戦いが果してできるのでしょうか??

 フロンターレからは3人選ばれておりますが、ケンゴがスタメン確実、川島は残念ながらベンチ外かと思います。山岸はベンチ入りできるかどうかという瀬戸際。代表のサッカーうんぬんよりも、ケンゴがどれだけ活躍してくれるのかが楽しみです。

 エルゴラはいつものピンクではなく代表モードのブルーの紙面。内容は月曜に比べると読み応えが足りなかったですね…。。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
いつもと違う水色なので、思わず手お出してしまいましたが、
> 内容は月曜に比べると読み応えが足りなかったですね…。。
同感。

月曜日の続きで恐縮です。
4バック、魅力的なのですが、
左にあがれるサイドバックが欲しくなります。~どうなの?相馬さん。

「どうかね、タツヤくん。死ぬ気でサイドバックにチャレンジしてみないか。君なら安田はこえられると思んだが、、、」(小芝居はこの辺で)
2008/02/06(水) 12:30 | URL | KOBO #-[ コメントの編集]
おはようございます。

左サイドバックも積極的に攻撃参加して欲しいですね。

体格のいい黒津に守備を勉強してもらって、頑張ってもらうのはどうでしょう??

2008/02/07(木) 06:45 | URL | ちくみん>KOBO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。