為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山岸先制点、エイジ完封、でもケンゴに不安が・・・。

 新体制発表会も終了し、いよいよ2008年のフロンターレが始動しました。参加された方のブログを読むと非常に満足された方が多かったようですね。ただ、座席指定じゃなかったようで、そのあたりトラブルが起きてなければいいんですけど^^;

 新背番号も発表されましたね。田坂の6番には驚きでしたね。それだけフロントの期待も高いということでしょう。菊地と横山はそれぞれ17番と18番。この二人が早々にレギュラー争いに加わるようだとチーム力は一段とアップしますね。菊地は同い年(案外気付いていない方が多いのでは??)のタニから、横山は山脈の一角を切り崩してポジションを奪うべく頑張って欲しいものです。

 さて今年のタオマフは誰にしようかな。。

 チームより先に代表は動いております。今日は今年初の練習試合。新加入の山岸が先制点を挙げたり、途中出場のエイジが完封とフロンターレから選出されたメンバーの活躍を知ることができた一方、ケンゴが膝に違和感を訴えて練習試合を回避したそうです。。

 ☆J's goal 【日本代表候補 トレーニングキャンプ】1/19練習試合結果 [ J's GOAL ]
 ☆nikkansports.com 岡田ジャパン鹿屋体大に9-0で大勝
 ☆J's goal 【日本代表候補 トレーニングキャンプ】1/19練習試合後の岡田武史監督(日本代表)コメント [ J's GOAL ]
 ☆代表の情報はランキングでも豊富です。

 岡ちゃんのコメントだけでは症状を知ることはできません。きっと無理すればできたんだろうけど、シーズンも開幕していないこの時期には無理をしないという判断だったと信じたいですね。

 来週の土曜日には前哨戦のチリ戦が行われます。フロンターレの3人が、代表のユニフォームを纏って同時にピッチに立つ姿がぜひ見たいものです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。