為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


ケンゴ始動、テセ北朝鮮代表入りへ

 開幕まであと2ヶ月ありますが、代表に選出される選手はいち早く始動しました。

 ☆スポニチ 憲剛始動「1日10時間寝ました」
 ☆報知 タイ取る憲剛始動
 ☆報知 川崎・チョン・テセが北朝鮮代表選出へ

 天皇杯が年末まで及んだことで、例年よりも短いオフ期間となってしまいましたが、ケガなく順調に調整を進めて欲しいと思います。

 Jリーグ移籍情報にまた進展がありましたね。フロンターレが獲得を狙っているとの話のあったブルーノクアドロスがFC東京に決まったり、ジェフの水本がガンバへ完全移籍する報道が出たり、移籍市場は収まるところを知りませんね。

 ☆ニッカン ブルーノ・クアドロスが東京に移籍
 ☆報知 千葉・水本がG大阪に完全移籍
 ☆移籍情報はランキングでも。


 毎度行っているエルゴラについては、しばらく休止します。いち早く情報を提供し、通勤・通学前に買って読んでいただこうという意図がありましたが、この度、否定的なご意見を賜りました。非常に助かるというご意見もいただいておりましたが、徒然と公開しているブログで一人でも不快に思う方がいるのであれば掲載するべきではないかなと判断します。

 ちなみに今日は先日引退した秋田のインタビューや新潟の2007年レビューが掲載されていました。フロンターレ記事は早大が決勝へ行ったことくらいですね。。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
いつもエルゴラの紹介楽しみにしていたのですが…残念です。
2008/01/11(金) 17:36 | URL | しゅんすけ。 #BnE.B7Ls[ コメントの編集]
エルゴラ
私もエルゴラの紹介はチェックしていましたが、やはり今までのように紙面を撮影したものをそのまま上げるのはマズそうだなと思っていました。

別に紙面のイメージが無くとも、フロンターレ関連の記事が載ってるか載ってないか、載ってるとしたらどの程度の内容なのか、という程度でも文章で良いので紹介してもらえれば嬉しいです。
2008/01/11(金) 18:21 | URL | foo #ncVW9ZjY[ コメントの編集]
楽しみにされているという嬉しいコメントありがとうございます。

画像は載せない形を検討したいと思います。
2008/01/12(土) 06:26 | URL | ちくみん>しゅんすけ。 #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます☆

fooさんのご提案について、前向きに検討させていただきます。

2008/01/12(土) 06:27 | URL | ちくみん>foo #-[ コメントの編集]
エルゴラ
私もエルゴラの紹介を見て、朝、駅の売店で買ったことがあります。そもそも、エルゴラ自身のHPのアップがやけに遅く役に立たない。エルゴラが目次を出してくれればいいですけど。ご負担にならない程度にやっていただけると助かります。
2008/01/12(土) 21:46 | URL | KOBO #-[ コメントの編集]
コメントとご意見ありがとうございます。

エルゴラのHPの更新は確かに遅いですよね…。

画像を使わない形で紹介は続けてみたいと前向きに考えております。
2008/01/13(日) 23:25 | URL | ちくみん>KOBO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
