為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


来年こそは…。

 川島が蹴った瞬間、敗戦を告げるホイッスルが国立競技場に鳴り響き、フロンターレの2007年シーズンが終了しました。それは、今年限りでチームを去る選手たちが本当にフロンターレから去ってしまうことを意味するものでもありました。

 サポーターの挨拶の後、ひとり残って我々へ挨拶をしてくれたマギヌンの目からは熱いものが零れていました。それを見たサポーターも、同様に目頭を熱くする人が多かったように思われます。

 試合の内容はナビスコ決勝やACLの準々決勝に酷似。決定機を何度も迎えながら、相手ゴールを破ることができませんでした。シュート自体が枠に飛んでいない事象は相変わらず。さらに曽ヶ端の神がかりのスーパーセーブでゴールはさらに遠く感じました。

 タイトルまであとわずかであることは誰しもが認めるところでしょう。そのあとわずかの差が何であるのか、それを埋めるために何をすればいいのか、きっとこのオフ期間に首脳陣が突き止めてくれると信じております。

 このオフ期間、既に発表されている選手以外には、一体誰が抜けていくのでしょうか…。そして更なる補強はあるのでしょうか。新体制発表会までには全て出ていると思いますが、気になるところですよね。

☆ランキング応援お願いします。 
コメント
天皇杯 了
12月でシーズンが終わってしましましたね。
天皇杯ベスト4の悲しさよりも、マギヌンとの別れの方が今は悲しさがヒシヒシと来ています。
更に、買ってしまっていた決勝のチケットはどうすんの・・・悲しい
ってそっちかよ と言う声がorz
来年の今はどんな年末なんでしょうか
来年は川崎が良いとしになりますように
2007/12/30(日) 23:58 | URL | ヒロクン #-[ コメントの編集]
おはようございます。

マギヌンの涙には心打たれましたね。

決勝のチケット、ワタクシも同じ思いを持っています。

アウェー側購入しましたが、鹿を応援する気にはなれないので、ホーム側の上段にでも忍び込もうと思っています。

来年こそはフロンターレが元旦に残っていますように…。
2007/12/31(月) 08:15 | URL | ちくみん。>ヒロクン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
