為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯プレビュー~今日のエルゴラ~

071221_エルゴラ

 本日発売のエルゴラから、フロンターレと愛媛FCのプレビューを抜粋。マギヌンが戦列復帰と書かれています。残念ながら今季限りでチームを去ることとなってしまいましたが、残り3戦を共に戦ってくれることを選択し、日本に残ってくれています。サポーターからも絶大な人気を誇るマギヌン。残すわずかな時間を1分でも伸ばせるように精一杯応援していきたいですね。

 フロンターレの移籍情報が活発化していますね。今日のスポーツ紙では、新たな新戦力獲得の記事が踊っていますね。

 ☆報知 早大・横山、安定より夢!野村証券蹴って川崎入り
 ☆スポニチ 早大の“証券マン”が川崎山脈入り
 ☆移籍情報はランキングでもどうぞ。

 今季は新規加入選手が少ないとやきもきしていた時期もありましたが、結果的に大卒3人、ユースから1人の計4人と多くの新人を迎え入れることになりますね。ケンゴや養父の成功で即戦力と期待した大卒選手を積極的に補強しています。しかもDF3人。山脈の高齢化に向けた対策を着々と取っていますね。

 さて新規加入の横山君、元々はFWの選手で大学でDFへコンバートされたそうです。その経歴が大久保に似ていますね。野村證券の内定が決まっていたそうですが、J1からのオファーがあったら内定を断ると伝えていたそうです。植草に続く早稲田卒の選手、臆することなく挑戦していって欲しいですね。

 ジュニ残留・フッキ復帰・新人加入と強化策を確実に進めているフロンターレ。スポニチによると山岸も移籍濃厚ということで、来季の戦力は一層アップしますね。

 河村はやっぱりジュビロ復帰濃厚なのかな…彼のクレバー且つ熱いプレーはフロンターレには不可欠だと思うんですけどね。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。