為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふろん太が~今日のエルゴラ~

071217_エルゴラ

 本日発売のエルゴラは、昨日の3位決定戦でゴールを決めたワシントンが1面に来ています。【アジアとアフリカの死闘 これぞアジア盟主の力!ワシントンが導いた'07シーズンの到達点、浦和世界3強】という見出しです。2面には3位決定戦のレビューが掲載されています。

 3面はミランのゼネラルマネージャーのレオナルドのインタビュー。カカと日本人がイタリアで活躍するために必要なものについて語っています。

 4面はミランとの準決勝のレビュー。紙面左には開催国枠と外国人枠問題に触れています。ミランが11人の外国人選手を有するのに対し、Jリーグは最大3人。外国人枠については全く気付きませんでした。まぁFIFAがこの問題を取り上げるとは思いませんけど。

 6・7面はJ1クラブ総括ということで横浜の2チームが掲載。マリノスに【限界】、横浜FCに【惨敗】という文字を掲げ、両チームの1年を回顧しています。

 8・9面はエルゴラアウォーズということで、ベストゴール賞や新人王やマスコット大賞が発表されています。マスコット大賞に選ばれたのがふろん太(笑)小瀬への出張、多摩川クラシコの船渡し、バイバイン計画での奮闘が評価されたそうです。ちなみにJ2は愛媛のマスコット、オーレくんとたま媛ちゃん。駒場の出島で戦った初のマスコットということで評価されています。埼スタにはこの両チームのマスコットがそれぞれの応援席から声援を送る…なんてことが普通にありそうですね。

 そういや今日はJリーグアウォーズですね。MVP候補のポンテが帰国していますが、果してMVPは誰の手に渡るのでしょう??

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。