為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラン強っ!!

 1-0。最少得点差でしたが、ミランがレッズを圧倒していましたね。でも、最後の最後まで勝利を諦めなかったレッズの選手たちには賞賛の拍手を送りたいと思います。

 試合詳細はランキングでどうぞ!!

 レッズはマイボールにできる時間がほとんどなかったですね。レッズにボールが渡ると、ボールを持った選手にプレッシャーをかけ、知らず知らずのうちにサイドライン際まで追い込まれて、パスを出すコースが限定されている。今年のマリノスが好調時に見せていたプレスサッカーに似ていると思いました。

 得点シーンはどうしようもないですね。サイドをえぐろうとするカカを2人で止めに行った狭いスペースに早いボールを入れて、そこに飛び込んできたセードルフが難しいボールを簡単にボレーシュートでゴール。あれぞ世界レベルなんでしょう。何より技術よりも90分プレスし続けたその体力に脱帽です。

 決勝はボカvsミランとなりました。どのような戦いを繰り広げてくれるのかいまから楽しみでなりません。クラブワールドカップ、年々盛り上がってきてますね。日本で開催されるのはどうやら来年までというのが残念でなりません…。

☆ランキング応援お願いします♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。