為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシムの復活を祈る

 イビチャ=オシム監督が脳梗塞で倒れてしまいましたね…就任から1年4ヶ月。これから本番というときの不幸な出来事。集中治療室に入っているだけに症状は重いのでしょう。

 この1年で日本サッカーのレベルを上げてくれた功労者。レッズのACL優勝も彼の代表での指導が陰ながら貢献したのではと思っています。ケンゴのより一層の急成長もオシムなくしてはなかったと思います。

 日本サッカー界にとって絶対に欠かすことのできないイビチャ=オシム監督。一日も早い回復を心よりお祈りいたします。。
コメント
確かに。
ちくみんさん
時々拝見させてもらってます。

大変な状況のようですが、是非回復していただきたいですよね。祈っております。

正直なところ、ACL優勝に貢献という部分は一読してピンと来なかったのですが、前任者が重用しなかった鈴木啓太が典型的な例で、代表での経験がチームに還元されたのだと思います。
また、千葉が考えて走ることで強くなり、千葉以外のチームが同じように考えて走ったり、或いはその逆の戦略をとったり、リーグ全体のサッカーに大きな影響を与えたと思います。

早い回復を、と同時にまずは十分に体を休めて欲しいです。
駄文ですみません。
2007/11/18(日) 19:51 | URL | yatte #-[ コメントの編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

ひとまず山場は越えたようですね。

代表⇒レッズの話は、レッズサポの方には納得いかない部分もあるかと思いますが、そこはご容赦下さい。

考えて走るサッカーは見ていて面白いので、ぜひともオシムには回復して欲しいと切に願います。
2007/11/18(日) 21:54 | URL | ちくみん >yatte #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。