為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


レッズの優勝はないけれど…。

 雨で予定が崩れ、スカパーでのサッカー観戦の1日となりました。条件次第で明日は優勝がかかる大一番となるところでしたが、ガンバとアントラーズが踏ん張ってくれたおかげで、明日の優勝はなくなりました。

 見ていて面白かった試合は、ヴェルディvsベガルタとレイソルvs横浜FC。共に1-1の引き分けに終わりましたが、絶対に勝ちたいという執念を全選手がカラダで表現して戦っていました。フッキはジュニのスピードにテセのフィジカルを兼ね備えたような選手になってますね。さらにFKも蹴れる…来年、蒼黒のユニフォームに再び袖を通した彼を見たい気もします。

 今日のレビューはランキングでどうぞ!!

 ガンバは天皇杯とは一変したサッカーを展開していましたね。遠藤とバレーで2得点。1点目の味方も戸惑うような、遠藤のフェイントに反応したバレーの得点嗅覚は凄いですね。これでジュニと並んで得点王争いトップ。さてジュニは明日突き放すことができるのでしょうか??

 バレーはあれだけ日本語使えるなら、いっそのこと帰化しないですかねぇ。。

 優勝のなくなったレッズは、ACL決勝を控えた中でメンバーをどうしてくるのでしょう??オジェックなので、フルメンバーで行くことが濃厚という見方が多いようです。

 一方、フロンターレはケンゴとマギヌン抜き。この穴を埋めるのは誰でしょうか??マギヌンのところには大橋が入るとして、ケンゴの穴は養父かハラタクか、それとも違う選手を使うのか。。普段控えに甘んじている選手はこういうチャンスをモノにしてもらいたいですね。

 フロンターレの使命は、チームの順位を一つでも上に上げることと、残り3節の優勝争いを盛り上げることですね♪

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
