為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の等々力は大変だ。

 フロンターレは負けられない戦いが続きます。

 明日の多摩川クラシコ、来週のナビスコ決勝、そしてレッズ戦。

 今日ガンバが敗れたことで、下手すると等々力での試合が優勝決定試合となってしまう可能性が出てきました。

 等々力で優勝が決まってしまう条件は明日レッズが勝ち、31節の土曜日に行われるガンバの試合が引き分け以下で終わり、等々力でレッズに勝利を献上してしまうこと。

 ACL優勝の前にリーグ優勝が決まる事態だけはなんとしても防ぎたいところ。ただ、勝ち点に余裕があるとACLのためにメンバーを落としてフロンターレに臨むことも考えられますが。

☆今日の試合のレビューはランキングの各ブログで。

 フロンターレも一つでも順位を上げるために残り5試合負けるわけにはいきません。

 さて明日の話。昨年のあの試合から約1年。あの屈辱を晴らすためにも明日は絶対に勝ってもらいたい。

 と、同時にカードには気をつけて欲しいですね。現在、主力のほとんどがリーチの状態。。ヒロキ・佐原・村上・黒津にケンゴ、谷口、ジュニ、ユースケがリーチ。谷口・ジュニ・ユースケはもらったら2試合出場停止です。

 今日は5~7位が勝ち点を伸ばせなかったため、明日5点差以上で勝てば5位浮上です。そこまでいかなくとも、せめてアルビとジュビロの上の6位には立ちたいですね。ちなみに負けると10位転落です。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。