為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


レッズ決勝へ

 レッズがPK戦で決勝進出を決めましたね。平日にもかかわらず埼スタに集まった5万人以上のレッズサポの方々、お疲れ様でした(^^♪

 準決勝のレビューはランキングでどうぞ☆

 帰ってきてテレビをつけたら前半30分でレッズ1-0。このままレッズが守りを固めて逃げ切るのかと思いきや、コーナーキックからのカウンターで同点に。そこから10分も経たないうちに逆転ゴール。

 静まりかえる埼スタ。流れは一気に城南へ。

 しかし、ここで同点に追いつけるのがレッズの強さでしょう。

 ポンテのFKに阿部が頭で落としたところに走りこんだ長谷部がボールを浮かさず冷静に決めて同点。

 ここからお互い相手ゴール前に迫るも、決定力を欠いた両チームはゴールを奪えず、勝負はPK戦へ。

 コイントスでPK戦をホーム側で戦えることになったレッズにとって勝利はほぼ手中にしたも同然。確実に決めたレッズに対し、城南は都築が2人目を見事に止めてトータル5-3でレッズの勝利が決定。アジアのチャンピオンまであと一つというところまで昇り詰めましたね。

 阿部の粉骨砕身の働きが非常に目をつきました。攻撃では同点弾をアシストし、PKも冷静に決め、守備では足をひきづりながらも左サイドを最後まで守り通しました。彼の働きが勝利を導いたといっても過言ではないでしょう。

 さて決勝の相手は??フロンターレをPKの末に下したセパハンが有力ですが、どうでしょう。

 11月11日のフロンターレvsレッズ。決勝を3日後に控えた試合でフルメンバーで戦うとは思えません。レッズなら許されるのか、それともレッズにもフルメンバーを求めるのか、いらぬところに注目が集まりそうな試合ですね。

 14日のチケット取れるかな…。

☆ランキング応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
