為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇再び。

 昨日帰宅してテレビをつけると、右上にLIVEと書かれたサッカー中継。早起きしてビデオで見ようかと思いましたが、せっかくなので眠い目をこすって観戦しました。

 結果はドーハの悲劇再びという言葉がぴったりの敗戦でしたね。ロスタイム終了間際にハンドでPKとは…。

 試合内容は相変わらずですね。1点取って堅守で守り切る形はできていましたが、最後はその守備陣に疲れ。攻撃は流れの中での得点を期待できない展開が続きました。

 詳しい試合解説はランキングのブログでどうぞ。

 負けたことで首位陥落。残り2戦必勝はもちろんカタール以上の得点を挙げることが必須となりました。

 得点力がない現状では、北京への道は非常に厳しいものといえます。この状況を打破するためには大きな改革(監督更迭など)が必要かと思いますが、いかがでしょうか??

 次節ベトナム戦は11月17日の土曜日。この日って普通にJリーグが組まれてますよね…優勝や昇格・残留がかかるチームは選手放出を渋ってもおかしくないですよね。といっても、該当選手は出場停止か。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
はい、監督更迭賛成です。
J(川渕)は懲りずにまたチャーター機を出すなんて言っているようですが・・・
また、同じように文句言うのでしょうかね。
エルゴラのU-22のアンケート結果にも笑いましたげとね。
2007/10/19(金) 00:51 | URL | ライ #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます。

川渕は更迭ではなくサポートすることを宣言してますね。

結果が出ないと手のひら変える人たちですからねぇ。。

オシムが暇になるんですから、いそのことオシムに全権任せたらいいとも思うんですけど(笑)
2007/10/19(金) 07:36 | URL | ちくみん > ライ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。