為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


水曜に全てを+今日のエルゴラ

070924_エルゴラ

 8人先発を入れ替えるも無残な惨敗でしたね。

 チームを一番良く知っている監督が、昨日の時点でベストと信じて送り出したスタメンで負けたのですから、レイソルとのチーム差は大きかったと言わざるを得ません。

 セパハンから2試合連続無失点。昨日は、枠に飛んだシュートゼロではないかと思います。守備は崩壊、攻撃は決定力不足。どう勝つんでしょう??

 テニスで例えるならば、ラインギリギリを狙って、ことごとくアウトして相手にポイントを挙げている状態。

 何も考えずにゴールど真ん中に打つ。入らないときはこれが一番なのですが、きっと入らないと思ってしまうんでしょうねぇ。。

 さて応援。帰りの道すがら、金返せとか試合後のフロンターレコールが信じられないとか言ってる人がいました。

 勝つことを期待していたのに、大敗という形で裏切られて気分が収まらないのは分からなくもありません。でも12番目の選手として一緒に戦って負けたんです。負けた原因は選手だけではないと思います。

 ワタクシの周りは野次る人が多かったですね。これまた聞いてて気分悪いですね…。

 こっちがちょっと倒されると「なんでカードじゃねぇんだ」と怒鳴り、相手が倒れてファールをもらうと「カラダが弱すぎなんだよ!どこ鍛えてんだ」とか倒れた選手や審判への野次。その声が大きくて耳が痛い。で、チャントが始まるとその声は聞こえない。

 後ろから応援を煽る人もいましたが、その声、雨の等々力で屋根下にいながら応援もっと跳ねろよ、声出せよとか言ってた声。

 本人は沈静化しつつある応援を励まして満足しているのでしょうが、だったら前出てきてサポーターの顔を見ながら励まして欲しいものです。

 リーグ戦を捨ててACLに全てを賭けたフロンターレ。頼むから先取点だけは取られないでくれるなよ…。

☆ランキング応援お願いします。
コメント
お世話になりました。
 昨日はお世話になりました。 ターンオーバーを敷いた時点で、ある程度は覚悟しなければと思ってましたがねえ。
 それにしても野次の人と言い、帰りの「金返せ」の人と言い「サポーターって何なのか」を改めて考えさせられる事ばかりでした。
 私は「無償の愛」をクラブへ捧げられる人たちと思っていたのですが、そうは思わない人もいらっしゃるようですね。
2007/09/24(月) 11:39 | URL | TAK #-[ コメントの編集]
おはようございます。

一昨日はお疲れ様でした。

サポーターにもいろいろな人がいるということですね。

ああいう人たちは勝ってるときにだけサポーターになるんでしょうね。

とにかく明日ですね。
2007/09/25(火) 06:11 | URL | ちくみん > TAK #-[ コメントの編集]
どうもです。久々にTB出しました。ダブルになってしまいましたがごめんなさい。
野次は百歩譲って「そういう人も居るかな」と思いますが「金返せ」ってのはねえ・・・難しいものです。
勝ちを願うのはもちろんですが,万が一負けても真の拍手に値する試合を。そう思ってます。
2007/09/25(火) 23:13 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
おはようございます。

金返せという人の気持ちは分からんでもないですけどね。
周りにそんなこと思っていない人もいることを考えて欲しいですね。

とにかく今できることに全力を尽くして燃え尽きて欲しいですね。
2007/09/26(水) 06:49 | URL | ちくみん > たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦は水曜日

いろいろ議論が起きているらしい柏戦。

決戦は水曜日

いろいろ議論が起きているらしい柏戦。
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
