FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

迷走。どん底。

 リーグ戦4連勝中のアントラーズに1-4で大敗。ジュニが決定機を外したり、箕輪が先制点のきっかけとなるファールを与えたり、2週前のエスパルス戦を見ているようでした。

 落合が連続のミスで干されたように、箕輪も同じように干されなければいいのですが…。

 4失点目、ケンゴのFKをキャッチされた時点で、諦めて戻らずにいた選手が多かったのは非常に残念。プレーしている選手が諦めてしまっては、我々の力も勝利へは届きませんよね。

 前半の決定機に点が入っていれば、結果は逆になっていたかもしれません。でも先制点が取れずに、先制点を与えてしまうのがいまのフロンターレ。

 去年のサッカーにはもう戻れないのでしょうか??

 指揮官が迷走してますよね。不可解な選手交代。右サイドでいい動きを見せていた井川を最終ラインに入れたり、前節でも機能してなかった黒津の左サイドに頼ってみたり。我那覇には何を期待して谷口と代えて送り出したのでしょう??試合終了まで、パワープレーに徹するわけでもなく中途半端に攻撃してカウンターで失点。

 戦術もそう。キャンプ中に練習していた4バックで後半戦を戦うのかと思いきや、ふたを開けたら3バック。しかもセットプレーのまずい対応など改善されていないまま。

 次のトリニータ戦まで2週空きます。ここが最後の調整期間。トリニータ戦を皮切りにACLアウェー・レイソル・ACLホーム・ヴァンフォーレと4連戦となります。

 初タイトル奪取へ、もう迷う時間はありません。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆