FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

ジュニジュニジュニ

 ジュニのハットトリックで後半戦を好スタートで発進しましたね。夜になっても約30℃近い中での戦いとなりましたが、選手・サポーターとも最後まで戦い続けた成果がジュニのハットトリックに現れたのかな??と思います。

 昨日の記事を集めました^^;我那覇問題が再びクローズアップされていますが、今日は無視します。

 ☆スポニチ ジュニーニョ3発!川崎F逆転勝ち
 ☆サンスポ 川崎・中村憲“技”でジュニーニョのハット導いた!
 ☆報知 ジュニーニョ3季連続ハット!川崎逆転!…J1第19節第1日
 ☆ランキングでは各チームのサポーターの記事が寄せられています。

 ジュニのハットトリックを生み出したのは大橋ですよね。入った直後のCKで同点弾を導くと、パスの出し手をケンゴと分担し、厳しいマークがついていたケンゴの負担を軽くし、試合の流れをフロンターレペースへ導いてくれました。

 隠れた勝利の貢献者を二人。周平と川島です。ジュニも

自分のハットトリックよりも、今日はまず寺田選手に感謝したいと思います。DFにとって難しい試合だったのに、守備をするだけでなく、ボールを持って攻め上がって攻撃にも貢献してくれましたから。

と語っているように、昨日の周平は空いたスペースをどんどん上がったり、得点にはつながりませんでしたが、ケンゴへ見事なスルーパスを通し、チャンスを何度も演出してくれました。

 川島も相手の決定機を何度も防いでくれましたよね。彼がゴールを守っていると安心して見られます。

 気になったのがアジアカップ出場メンバーたちのコンディション。特にジェフの3人は酷かったですね。といっても羽生と水野はそんなコンディションでもフロンターレにとって脅威でしたが。あとの一人は足を攣るまでいることすら忘れていました。ケンゴも良くなかったですよね…。

 次は8点を取って意気上々のマリノス。前半戦は最高のサッカーをされて敗れただけに、今回は絶対に勝ちたいところですね♪

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆